• TOP
  • INTRO
  • LIVE0714
  • TOUR
  • FILMS
  • FACTORY
  • More Fun?
  • Hello,Today
UPDATE

Hello,Today

6月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
7月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2012.6.21

 

おはよう

 

朝飯はちゃんと食ったかい?

 

おしなべて朝の弱いバンドマン

挙げ句俺は、女子並みの低血圧ときてる

しかし幾らバンドマンと言えど、終日レコーディング等においては、朝(世間様の朝よりは遅いが笑)からてえのも、そう珍しいことじやあない

 

レコーディング初日、そんな俺たちに大変ありがたい差し入れ

ご存知カメラマンeeteeさんが、こともあろうかおにぎりやおかずを作ってきてくれたのである

カメラをお願いしているだけでもありがてえのに、この粋なはからい

しかもとびきりおいしいときたもんだ

brotherの箱をバスケットにしているのも、流石eeteeさんらしい

 

武士は食わねど高楊枝、but however、腹が減っては戦はできぬ

今作は、この愛情おにぎりやおいしいおかずからもできているのだ

 

今夜もeeteeさん家の方角を確認

足を向けて寝られないのである

copyright(C)UNDER THE COUNTER. all rights reserved.